

もうなんか・・・

Aim安定しないからAKs30日ぐらいずっと使うわ(´・ω・`)

文句あるやつはすかいぽっぽで℡してこいっ

(´・ω・`)モキュ?

AKさ
打つ時にリコイル頭に入れて撃たなきゃ
当たらないよね(´・ω・`)

でも
無意識でできるようになったら
かなり強くなるかなぁ?

朝ちょっとINしてウェア3戦やったんだ
AKでリコイル意識してやったらね
SAARで記録してみたら
kd70%だった・x・

でも
本当に上手い人と打ち合ったら
負けるよね(´・ω・`)

うん!
前Pガチャで当てたAk一週間があるから
多少無茶は出来るはず

がんばってみますね^^
でわ

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

∑(゚ω゚ノ)ノ

使う武器がころころ変わるCryです(`・ω・´)

今日はAimボコボコだったからFAMASの変わりにAKs使ってみた・x・

(;゚д゚)ェ. . . . . . .
hs....
ですぎじゃない?w
FAMASよりhs狙いやすい....
これはAKs極めるしか(ry

でも倉庫赤5戦やって平均kd65はΣd(゚∀゚d)イカス!
これからAKs使ってAim直していきますね~・x・

でわこれにて゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

。・゚・(ノД`)・゚・。

クラン「β!Тh゛s*day」解散だとさ(´・ω・`)
クラン名絶対間違ってるけどこんな感じだからスルー。

まだ入って3日しかたってなかったのになぁ(´-∀-`;)
そのクランのマスタとフレで、誘われたから入った(とりあえずクランはいりたかった)のに私入った時に解散とか(;´д`)

私なんにもしてないよ!?
私の所為ではないわ><

そのクランのクラメンが違うクラン入ってそっちに皆行ったからマスタもそっち行くみたいなことになって。。。
まぁようするに過疎ったからだね(`・ω・´)

マスタのフレの子からメッセで「違うクランに皆いるからクライも来いよ^^」



どう思う?

正直
むかついたわ
。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁまた無所属へと舞い戻った(?)わけだが。。。
作るか!
P無いけど!
↑何

とりあえず
私は
クランに貢献しましたよっと(ノω`*)

そのあと野良ってたらザロイントsからささで「クラン来ません?」て来たけど「考えさせてください」って言っといた

ど う す る よ 私

まぁ流れに身を任せるしか無いですな・x・
ではまたвуe (o・´_`・o)ノシ вуe

・x・

なんとなく作ってみた・x・

だいだいサドンでのできごとを書いてくつもりなんでそこらへんよろしくъ(゚Д゚)


今日はクラン戦やった
あれだね
FAMAS強いねΣd(゚∀゚d)イカス!
HS祭りだったZE,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

クラン戦hs率見たら67%吹いた(´∀`)

あとあれだね
野良で夏の子沸き過ぎ(´・ω・`)
↑萎える原因

特にフレ同士で野良ってる夏の子
リスポでキャンプしたりラジオ五月蝿かったり(`・ω・´)シャキーン

まじ私死んだあとチームチャットで「。・゚・(ノД`)・゚・。」しか打てねぇよ(ぁ

私の名前(Cry....)と同じ顔文字(。・゚・(ノД`)・゚・。)
この顔文字結構気に入ってたりする(●`w´●)
これからフレと野良るようにしようかな・x・

私のフレの半分ぐらいが私のkd以上だから頼りに(ry


まぁ初だからこんなもんですな
ではこの辺で~
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
プロフィール

やみっち

Author:やみっち
sudden attack
name:xやみっちx
kill/death:58%
win/lose:53%
type:MR
weapon:all
clan:none...
skypeID:darknesspere
sub:忍冬ノ花言葉.
welcome to my blog...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
